カテゴリ:焼探(焼き鳥・やきとん探検隊)( 25 )

串光 by S.H0T

関内でうろうろして、お店の前でメニュー見てたら、お店から出てきた常連さんと思しき人が「美味しいよ」と声をかけてくれたので、入ったお店です。。。
b0142435_21542098.jpg
もつ煮、丸腸(でいいのかな?)を使っててお味も良いです。
b0142435_21542887.jpg
しいたけ、焼き過ぎず、噛むと、じゅわっと旨みが。。。
b0142435_21543435.jpg
つくね、たれとか塩とか何も聞かれず、普通に塩で出てきました。なかなか、わかってらっしゃる。。。
b0142435_21544026.jpg
おもち風ポテト、イモ好きにはたまらないですねぇ、他じゃ味わえない(?)逸品です。。。
b0142435_21545669.jpg
ねぎ間、この日は、あいにく鳥が売り切れで、唯一の正肉・・・。いや~、味も焼き加減もなかなか。。。
b0142435_2155483.jpg
ししとう、野菜も食べなきゃね・・・。味噌舐めないのって言われちゃいました・・・。で、舐めてましたが。。。
b0142435_21563738.jpg
かわ、これまた絶妙の焼き加減で、美味いです。表面はカリっとしていて、かなり、焼きにはこだわってるようです。
b0142435_21564876.jpg
まかない、初めて入った店で、まかない料理をサービスしてくれました。。。うれしいですねぇ。

近所の人たちが、よくいらっしゃるお店のようで(?)、くつろいでいらっしゃいました。。。
ちょっと、初めてだと入りにくいかも知れませんが、なかなかいいお店だと思います。
お値段は、串ものが200円前後からだったと思うので(ちゃんと見てないですm(_ _)m)、我々の相場からすると、決して安いとは言えませんが、こだわりの焼き加減と、今回食べられなかった品を食べにまた行きたいと思う今日この頃です。
ドリンクメニューが無かったんですが、果たしてビールはいくらだったのだろう???
by we_love_photolife | 2012-02-13 22:50 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(1)

鳥力中央研究所 by 鳥力メンバー

b0142435_858775.jpg
b0142435_8581855.jpg
b0142435_8582885.jpg
b0142435_8583885.jpg
b0142435_8584876.jpg
b0142435_19205860.jpg
お通しは鶏とインゲンとスナップエンドウのわさび醤油和え
b0142435_1921692.jpg
チーズの燻製
b0142435_19211579.jpg
枝豆、枝付でした。
b0142435_19212227.jpg
いきなり、お目当てのつくね、相変わらずジューシーです。
b0142435_19213037.jpg
せせり、塾長お気に入りの部位
b0142435_19213839.jpg
かわ、この焼き加減が最高。
b0142435_19214628.jpg
そら豆、きっと皮のまま備長炭で炭火焼?
b0142435_19215430.jpg
冷やしとまと
b0142435_1922112.jpg
とうもろこし、5つに切ってくれていたのですが、いい場所を取り合い・・・。
b0142435_1922914.jpg
スナップエンドウ
b0142435_19221775.jpg
アスパラ
b0142435_19222476.jpg
だしまき、ふわふわな玉子焼きで、また出汁が最高。。。
b0142435_19223123.jpg
ひざなんこつ、この店には、やげんも有りますが、私はこっちの方が好き。
b0142435_19224057.jpg
みょうが
b0142435_19224852.jpg
ればー、とってもレアですが、中はじんわり温かく、、、
b0142435_1922559.jpg
とまととしいたけ
b0142435_1923358.jpg
にんにく、においは気になるかも知れませんが、美味いから・・・。
b0142435_19231314.jpg
なす、実はメニューになかったのですが、、、とても美味しい焼き茄子でした。
b0142435_19232055.jpg
あたりめ
b0142435_19232820.jpg
おでん5点盛、を頼んだのですが、間違えたのかサービスなのか7点盛り。。。とても美味しい出汁です。
b0142435_19233596.jpg
手羽先
b0142435_1923412.jpg
はつ、ここの「はつ」は全然違います。「はつ」っぽくないんですが・・・、今まで食べてた「はつ」は?って思いたくなる味と食感です。安っぽい店ばっかり行ってるせいかな?
b0142435_8585875.jpg
b0142435_8594561.jpg
みなさんで埋めて完成させましょう!
それにしても、相変わらず食べすぎましたね。お酒も値段気にせずいろいろ頼んじゃったし、結構な値段にはなりましたが(そりゃそうですね)、2ヶ月ぶりに満足でした。
by we_love_photolife | 2010-05-15 09:00 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(6)

誘惑 by himawari

b0142435_1534495.jpg
b0142435_1535417.jpg
b0142435_1541284.jpg

加賀屋錦糸町
営業時間:土曜日、日曜日は4時から営業してます。
b0142435_1542087.jpg


by we_love_photolife | 2010-05-14 15:06 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(2)

番番 歌舞伎町 by SH0T

b0142435_20584085.jpg
b0142435_2058482.jpg
もつ煮、もつだけを煮たシンプルなものでした。
b0142435_20585499.jpg
鳥たたき、これもなかなかいけます。
b0142435_20592451.jpg
豚バラの黒胡椒がいい味出してまし、ねぎ間とつくねはどちらも美味、だけど塩ふりわすれたのではという味が薄い感じでした???
b0142435_20593366.jpg
皮もなかなか、これはちょんと塩がきいていい感じ。
b0142435_20594451.jpg
b0142435_20595513.jpg
レバーとしろのタレもなかなか、タレも甘すぎず、辛すぎず。。。
b0142435_2103053.jpg
お新香小、きゅうり糠漬けでした
b0142435_2104332.jpg
レバ刺し、みんなが頼んでるもんでつい、、、これまた美味い
b0142435_211133.jpg
雰囲気いいし、安いし、味もなかなか。という事で☆☆☆☆★
b0142435_23444915.jpg
b0142435_2345441.jpg
b0142435_23452035.jpg
b0142435_2345349.jpg
by塾長=歌舞伎町にこんないい店があったのですね。コストパフォーマンスが高いし、味も良し、メニューも豊富で、なにせ雰囲気がいい!写真撮りたくなる「いい店」です。これから一人で飲むときは使いたい店です。とりあえずMEちゃんを連れていってあげたいな。☆☆☆☆★とSH0T氏と同じ点。以下↓3/1追加
b0142435_2229130.jpg
僕にぴったりの赤ワインロック=300円勝沼ワインのオンザロックです。煮込みははまるね〜タレも絶妙。
b0142435_22304052.jpg
煮込み
b0142435_22322917.jpg
土曜日気になっていたフライパンは…粗塩を炒めていて、銀杏を頼むとその粗塩で煎ってくれます。なかなか美味。
b0142435_2235622.jpg
b0142435_22351923.jpg
今日も満席が続きましたが、19:00〜20:30はタイミングがいいと2人組以下はなんとか入れます。運がいいと列びません。
by we_love_photolife | 2010-02-27 21:46 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(1)

喜多見 鳥力中央研究所 by SH0T

繁忙期も終わり、昨年9/1以来のホントに久々の鳥力中央研究所へやってきました。どこかのHPで「べた褒めしているサイト」と紹介されていたので、、、今回もベタ褒めさせて頂きます。。。
b0142435_18541321.jpg
↑お通しです。ここのは、趣向を凝らしたものが出てくるので、毎回楽しみですね・・・。今回は鳥のささみとねぎの白和え?遅れていったので、説明聞いてないけど、そんなような一品でした。
b0142435_1854381.jpg
↑レバ刺し、ごま油が付いてきたようですが、塩だけで十分美味しいです。
b0142435_18541946.jpg
↑とりのたたきだったのかな?遅れて行ったら既に頼まれていた分で、気づいたら写真撮る前に食べられていた・・・。
b0142435_18542537.jpg
↑殻付うずらの卵、鳥力初心者が居るときは必ず頼んでますね。殻のまま口に入れると殻が粉々に、そして中身は半熟で不思議な美味しさです。。。
b0142435_18543267.jpg
↑かわ、ここまで焼いてパリパリした「かわ」を出す店はあまり無いのでは?
b0142435_18543879.jpg
↑相変わらずのレアぶり、、、口の中でとろけます。。。
b0142435_18544716.jpg
↑せせり、普通の肉のようでちょっと違う食感がまたたまりません。
b0142435_1854571.jpg
↑つくね、これ食べると他の店のが物足りなくなるぐらい、ジューシーなつくね。
b0142435_185577.jpg
↑チーズとかきの燻製、メニューに燻製を見つけてしまい、挑戦。ウィスキーの樽をチップにしてスモークしてるそうで、あんまり私は燻製に詳しくないけど、これまた美味しい。
b0142435_18551886.jpg
↑はつ、以前に頼んだ時、確か品切れだったような気がするので、初注文かな?「はつ」っぽくない高級な肉のような「はつ」でした。今まで食べてきた「はつ」とは全然違いましたね。安もんばっか食ってきたせいもあるのでしょうけど。。。
b0142435_18552515.jpg
↑ささみ。これまた、あっさりしてるけど、しっかりした味わい。。。
b0142435_18553844.jpg
↑野菜焼、きまぐれ5点盛、Meが大声でアボガド食べたいと言っていたから、入れてくれたに違いないと思ったのは私だけかな?
b0142435_18554445.jpg
↑ねぎ間、初めての人を連れてきたのに普通の部位の肉を頼んでなかったので、最後にねぎ間。美味い・・・。
さらには、気に入ったのをお代わりやらお土産にする始末。。。今日も食べ過ぎました・・・。
いまさら評価も無いでしょうが、久々に行ったらより美味しく感じてしまったので☆☆☆☆☆☆
by we_love_photolife | 2010-02-19 20:00 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(1)

まいど 柴崎店 by SH0T

久々の焼探。今日はここ↓
b0142435_20353875.jpg
最近出来た立ち飲みのまいど柴崎店です。
b0142435_20363235.jpg
b0142435_22242419.jpg
今回はこんなメンバー
b0142435_2037230.jpg
b0142435_20371268.jpg
生ビールはスーパードライで中生が290円、この辺としては安いですね。串焼きは110円、一品料理系も210円。
b0142435_20372310.jpg
もつ煮は、ねぎたっぷり、なかなかちゃんと煮込まれてます。
b0142435_20373341.jpg
白菜漬け、味の素がきいてて懐かしい味です。。。
b0142435_20375630.jpg
つくねとシロ、値段の割りに大きいし、味も値段の割りにいいです。。。
b0142435_2038497.jpg
もも(ねぎま)とタン、もも肉はちょこっと皮がついてて、タンもいい歯ごたえ。。。
b0142435_20381295.jpg
皮とひざ軟骨、ひざ軟骨はいい焼き加減でしたね。皮は個人的にはもう少し焼いて欲しいかな。
b0142435_203820100.jpg
しいたけ。。。野菜も食べなきゃね。

3人で5140円。この辺で飲むには、かなり安いです。。。値段の割にはかなりいいですかね。物によってちょっと塩控えまでしたが。値段も考えると☆☆☆☆ですかね・・・

塾長としてはコストパフォーマンスが高いこの店が大いに気に入りました。☆☆☆☆ホッピーでハッピーですし、料理もまずまず。いい店と思います。
by we_love_photolife | 2010-02-02 21:12 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(5)

新宿「こけこっこ」 by SH0T

久々の焼探、今回はこだわってそうなお店があったので、入ってみました。
b0142435_19511922.jpg
お通しは鶏団子に冷たい出汁がかかってました。意外と期待できそう・・・。
b0142435_19512572.jpg
とりわさ、さっと湯通ししたささみ(?)で、わさびの利かせ具合もなかなかいい感じですね。
b0142435_19513081.jpg
白レバー、なかなかのレアで塩加減も良い感じでした。
b0142435_19513663.jpg
レバーペースト???塾長が好きなんだそうで、でも美味しかったですよ。
b0142435_19514289.jpg
白玉、うずらの卵ですね。
b0142435_19514814.jpg
ねぎま、焼き加減はなかなかですね。肉が以外にあっさり(淡白な味って言うか・・・)していてやわらかかったです。軍鶏というからもっと硬いかなと思ってたんで・・・。
b0142435_19515556.jpg
いかだねぎ、ちょっと内側が生って感じで、青臭い気もしましたがまあ、ねぎ好きなんで・・・。
b0142435_1952250.jpg
皮、いい焼き加減ですね。
b0142435_19521313.jpg
つくね、ちょっと甘目のタレで・・・、でも我々としては、つくねは塩が・・・、黄身もいらなかった・・・。
b0142435_19521835.jpg
おまけでついてくるライススティック。黄身とタレで食べると美味しかったです。

全体としていい感じではあったんですが、貧乏な我々にはちと高い・・・。味も良いんだけど、鳥力には及ばなかったですね。そんな訳なんで、味が☆☆☆☆ぐらいで、値段が☆☆☆。。。総合評価が☆☆☆★という事で。
b0142435_0103172.jpg
こだわっているけど…鳥力とどうしても比較するとそれを超えるのは無理。ここも決して不味くは無いけど、鳥力2回分?と思うと点は辛くなる。☆☆☆と普通の点になってしまい。。。。市柏朝一演奏じゃあ〜ないけど、審査って難しい。鳥力以前の点と後ではまったくレベルが違いますな。美味しいが高いじゃ☆☆☆ですな。by塾長
by we_love_photolife | 2009-11-04 20:44 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(1)

喜多見「鳥力中央研究所」 by SH0T

先日、鳥研の姉妹店という「soto」に行ったら、忙しくなる前にもう一度行きたいということで・・・。作業者が発熱のため深夜の作業が休みになったので、急遽決行しました。
とりあえず、お通し。今回は、オクラと油揚げと枝豆のお浸し(?)です。これだけ、お通しが楽しみな店ですね。撮る前についオクラを食べてしまいましたが、最初は3つ載ってました。
b0142435_22353581.jpg
下には枝豆が・・・。とにかくいい出汁です。
b0142435_22373563.jpg
冷やしトマト。こだわりの塩が合います。
b0142435_2237403.jpg
せせり、塾長が鳥の中で一番美味い部分だと、はまっているらしい・・・。
b0142435_22375323.jpg
どて焼き。
b0142435_22375974.jpg
せせりとどて焼き、並べて撮るとまた絵になります。
b0142435_22374726.jpg
皮、最高の焼き加減です。
b0142435_2238586.jpg
ねぎま。撮る前にみんな手が出て食べてしまいましたのですが、本当はこれも3本ありました。
b0142435_22381011.jpg
マッシュルーム、出来るだけ頼んでないもの頼んでみようって事で・・・。何を頼んでも美味しいです。
b0142435_2238158.jpg
夢にまで見た親子丼、塾長と二人だと、頼むに頼めないのですが、今日は帰り際、あまり飲めない人を捕まえたので・・・。鶏肉も卵の半熟加減も出汁も最高でした。
b0142435_22382193.jpg
黒胡椒か粉山椒をお好みで・・・。
b0142435_22382743.jpg
とりポン酢、これまた美味いです。ポン酢もきっと自家製(当たり前ですね)で、いい感じです。
b0142435_22383347.jpg
つくね、やはりここのつくねは別物・・・。他では味わえないですね。(写真ブレちゃいました。すいません)
b0142435_22383840.jpg
レバー、相変わらずちょうど良いレアな感じで口の中でとろけていき、またいい塩加減で、、、
b0142435_22384337.jpg
そして、塾長が「カレーの匂いが」と騒いだせいで(?)出してくれたのかどうかは知りませんが、カレーのようでカレーじゃない食べ物です。トマトベースでカレー味なのかな???でも、もちろん鶏肉がはいってましたが、牛すじのかけらのような部分も、やはり腕のいい調理人は何を作っても美味しく作れるようですね。
b0142435_22384947.jpg
えーと、そんな訳で、いつものごとく食べすぎてしまいました。評価は、相変わらず☆☆☆☆☆の満点です。もう一個☆足したいぐらい・・・。さて、塾長の今回の評価は???

b0142435_8191296.jpg
今日はこんな角度から外観を撮ってみました。
b0142435_8201558.jpg
付きだしのオクラが3つ載っているところ。
b0142435_8205865.jpg
で、この状態。
もちろん!☆☆☆☆☆です。なんというかな?この店だったら毎回「料理はお任せで!」でいいんじゃないかな?何食べても外れないし。ほんと料理するのが好きなんですね。
あの賄いカレーをちゃんと食べてみたいなあ〜味が忘れられません。絶対来年はバーベキュー大会は参加でしょう?なんで今年参加に躊躇したかな?知っていたのにね。それがずぅっと悔やまれます。あの日鳥力中央研究所へ入らなかったのかな?と悔やまれてなりません。決定的瞬間でしたね。by塾長
by we_love_photolife | 2009-09-02 23:15 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(0)

狛江市和泉本町「soto」 by SH0T

久々の焼探です。今回は「soto」という、バーのようなお店に行ってみました。
b0142435_234113100.jpg
b0142435_23411944.jpg
一杯目は生でしたが、2杯目からは「生きゅうりハイ」にしました。きゅうりを変えずに何杯でも味が出ます。意外と美味しいです。
b0142435_23412679.jpg
そして「もつ煮」、もつだけを煮込んだタイプ。美味いです。
b0142435_2341349.jpg
「こめかみ」ですが、本当に豚のこめかみだそうです。歯ごたえもあって、食感も味もなかなか。
b0142435_23414229.jpg
「ねぎま」唯一たれで頼んでみました。たれはちょいと甘目ですが、美味いです。
b0142435_23414921.jpg
とり皮は、良く焼かれていて、かりっとした食感がいい感じです。
b0142435_23415553.jpg
今年、うなぎを食べてないからと塾長が注文した「うな串」???まあ焼探だし、焼いてあるから有ですかね?美味かったし・・・。
b0142435_2342187.jpg
メニューに無かった「らふてー」。沖縄出身の方が一緒にお店をやってるらしく、沖縄の料理が多かったですね。
b0142435_2342756.jpg
そして、最後に「つくね」、これまた形といい、味といい、良かったです。
b0142435_23421237.jpg

食べ終わってから、聞いたのですが、鳥研の姉妹店だそうで・・・。ちょっとびっくりしました。こちらの店は、カジュアルな感じで、鳥研より焼鳥も安く(肉のランクが鳥研の方が上だそうで)、客層は若いように感じます。なかなか、いい店です。焼鳥は鳥研の方が美味しいのですが、焼鳥が90円からという値段を考えるととても良い店だと思います。お酒は全て(高級酒でも)500円均一だし・・・。そんな訳で☆☆☆☆★という評価です。
最後は、泡盛のロックで〆ました。
by we_love_photolife | 2009-08-29 00:18 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(1)

鳥力中央研究所 再々探 by SH0T

忙しくなる前の最後の思い出に鳥力へ再々訪です
b0142435_2223323.jpg
お通しは胸肉を低温で茹でた代物でした。これがまたいい出汁がきいていて美味い。
b0142435_2223857.jpg
いきなり撮るのを忘れてフライングで食べてしまいました。ねぎ間です。あいかわらず、肉に少し残った皮がぱりっと焼けていて美味いんです。
b0142435_22231326.jpg
どて焼き、これもまたちょうど良く味噌がきいております。
b0142435_22231851.jpg
皮もまた絶妙の焼き加減。他ではここまできれいに焼いた皮を今のところ食べたことがありません。
b0142435_22232376.jpg
砂肝これはまたぷりっとして、塩の種類も塩加減も本来の味を損ねない感じで絶妙です。
b0142435_22232888.jpg
親うずら、いくらだったんだろうなんて思いつつ、二人で半分ずつ、
b0142435_22233285.jpg
頭付が私のもとへ、頭ごと食べられますが、なんだかうずらに睨まれていました。黒コショウがまた味を引き立てます。レモンはついてましたが、我々はかけません。。。
b0142435_22233857.jpg
レバ刺し、塩だけで食べても美味いんです。。。
b0142435_22234466.jpg
つくね、相変わらずすごくジューシー。よそのつくねとはまったく違うものですね。
b0142435_22234963.jpg
ホッピーもすすみます・・・。
b0142435_22235463.jpg
アボガド、今回はいつもと違うものを頼んでみようとチャレンジ。焼いたアボガドって食べたこと無かったのですが、美味いですね。
b0142435_22235916.jpg
みょうが、普段薬味としてしか食べてなかったので、焼いただけでみょうがを食べるのも初めてでしたが、みょうがも、焼いて味噌をつけると、また美味し。
b0142435_2224510.jpg
みずなす、単に皮をむいただけなんでしょうが、旬の野菜は美味いです。
b0142435_22241066.jpg
レバー、最後の串モノはレアなレバー。ホント絶妙ですね。
b0142435_22241532.jpg
そして、〆に焼きおにぎり、表面は炭火でこんがり、でもって中まで醤油がしみて・・・。
さて、夏の繁忙期を乗り切ったらまた行きたいですね・・・。生きて秋を迎えましょうね。。。
b0142435_095659.jpg
鳥研は月1したいですね。また行きましょう!!!by塾長
by we_love_photolife | 2009-07-18 22:52 | 焼探(焼き鳥・やきとん探検隊) | Comments(0)


写真会社P社の極私的なアマチュアリズムを探求するド下手な写真同好会「大顔写真塾」


by we_love_photolife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
フォトギャラリー
撮影地C級グルメ
焼探(焼き鳥・やきとん探検隊)
そば探(そばや探検隊)
昼探(昼飯探検隊)
洋探(洋食屋さん探検隊)
SHOTの「今日のOne-Shot」
P社日記
千葉県少年少女オケ欧州遠征
市柏 中国帯同記
ナポリ探(ナポリタン探検隊)
市柏 九州遠征帯同記
通勤路
市柏 秋田帯同記
本日のお通し
市柏山形帯同記
市柏 青森帯同記
イチカシ ベトナム帯同記
またまた市柏九州(長崎)帯同記?
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

フォロー中のブログ

ねこばか帳 
おらひ日記帳
吐息 写真館

最新のコメント

いえ、あのみよしですよ。..
by S.H0T at 20:08
ありゃ?みよし違い?
by we_love_photolife at 09:25
持ち帰り可なんですね。塾長
by we_love_photolife at 09:16
受けた!そりゃ良かった!..
by east at 01:00
良い光景ですね〜。伝統的..
by east at 05:52
検閲はI先生が「これは載..
by we_love_photolife at 11:22
まったくお客様は休憩以外..
by we_love_photolife at 11:09
お年寄りの敬意の表し方な..
by we_love_photolife at 11:07
実はここは初めて開拓です..
by we_love_photolife at 11:05
トラックも3台来てました..
by we_love_photolife at 10:40

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..
by kaula
from 大顔猫親父の写真塾
またひとつですか!?
from 必撮仕事人!写真塾
ハードとソフト
from ミクロ・マクロ・時々風景

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧